ブラジルの皆さん、聞こえますか

芸人のサバンナは高橋さん1人でも面白いですが、八木さんが横にいる時がもっと面白いと思ってるカフェ春のマスターです。
友人が出張でブラジルに行ってたので、写真を送ってもらいました。



現地に駐在の方に案内してもらいながら、回ったらしく治安は大丈夫だったらしいです。

ご飯も美味しかったらしいです。

ブラジルは海外旅行でも中々行かないですし、一生行けないかもしれない国なので、お土産を期待してたのですが
「俺が無事帰ってきた事がお土産や」
とドヤ顔で言われたので、何言ってんだこいつと思ったのは内緒です。

おすすめ記事

  1. 食べ歩き#001

関連記事

  1. 京都、二条城のアートアクアリウム展へ
  2. カフェ春 店主 春野 はじめまして

最近の記事

  1. 芦屋川 カフェ 春 丁寧に手間を惜しまず。
  2. カフェ春 アクセス 画像2

アーカイブ

ブログカテゴリー

最近の記事

  1. 芦屋川 カフェ 春 丁寧に手間を惜しまず。
  2. カフェ春 アクセス 画像2
PAGE TOP